2015年11月16日月曜日

祝!! 上棟

皆さんこんにちは。

最近出番が増え始めた、庄原店の宮本です。


先日、三次市N様邸の上棟がありました。

朝、工事開始前に、N様が職人の方を前に、

「今日の日をすごく楽しみにしていました」と挨拶されたのを聞いて、

私達にとっても、上棟は一つの区切りの日ではありますが、

「お客様にとって上棟とは特別な日である」ということを再認識でき、

身が引き締まる思いがしました。





工事開始直後


昨日まで、見た目にそこまで変化がなかったのが、

この1日だけで目の前に大きな家の形ができるわけですから、

お客様にとっても

「自分は家を建てているんだな~」

と実感される方が多いようです。


その日は10時頃から小雨が降り出し、止むことなく夕方近くまでずっと続きましたが

工事は順調に進み、17時頃にはその日予定していた工事を全て終えることができました。

職人の皆さん、安全かつ確実に作業を進めて下さりありがとうございます。

お疲れ様でした。


この頃から小雨が・・・











当日、N様のお子さんは学校で、上棟の様子は見れなかったのですが、

学校から帰ったら、家の形ができててビックリされたそうです。


N様ご一家に喜んでいただけるようこれからも頑張っていきます!!






無事終わりました






0 件のコメント:

コメントを投稿