2015年11月13日金曜日

つれづれ日記 その1


【最近の庄原店】

みなさまこんにちは、小夜です。
めっきり寒くなりましたが、お変わりはありませんか??

このところ庄原店では新築・リフォームの完成、お引き渡しが続きました。
最終確認やお引き渡しの準備など、最後まで気をゆるめずに行う一方で、
無事工事を終えれることにほっとするような、
でもちょっとさみしいような・・・。
スタッフの中では複雑な心境が入り混じっておりました。

しかし!並行して新たな新築・リフォームが数件着工&近々上棟予定のため、
相変わらずバタバタしております。
スタッフはぐったり・・・ではなく、充実感いっぱい!
元気に過ごしています^ ^

お客様にお会いすると、みなさん家への思い・ご希望など
キラキラした表情でお話ししてくださいます。
このお顔を曇らせてはいけない!といつも強く思います。
そのためにスタッフの中でホウレンソウ(報告・連絡・相談)を徹底し、
物件についてしっかり話をする時間を設けています。

そのひとつが「定例会」。
物件について1件ずつ、進捗状況や仕様の確認、もっと良くするためには
どうしたらいいか、など定期的に話し合っています。
他にも見学会やイベントについても意見を出し合います。

今日はまさにその「定例会」の日。
しっかり話をして、素敵な家づくりのお手伝いが出来るよう
頑張っていきます。
年明けに計画しているマル秘企画も議題に上がるかな??
楽しみにしていてくださいね~!


現場で発見したカメラ慣れしている(?)カエルさん。
近寄っても逃げませんでした。カワユイ

0 件のコメント:

コメントを投稿