2015年11月16日月曜日

出産祝い


だんだん秋が冬にかわる移り変わりですね.

秋は、栗やお芋そしてたきこみご飯と味覚の秋でしたね~

とってもたのしい季節です

冬は、寒い!!

    けど、人の心のやさしさに触れる季節だな~と思います

    感謝 そしておもいやりを全身全霊で感じれる時期ですよね
    

    足早にすぎさらずに、一歩立ち止まってゆっくり歩いてみてください
    沢山の人たちのおかげで今日の自分がいれるんだなー
    と感じれますから


   道徳の時間みたいでしたね



    さてこないだお客様の出産祝いを購入してきました

    Kさんとっても 喜んでくれました!!


   

0 件のコメント:

コメントを投稿