2016年3月2日水曜日

もう少しです

皆さんこんにちは。

3月になり、春の訪れを今か今かと待ち続けている 庄原店の宮本です。


は、我が家ではちょっとしたハプニングがありまして・・・

先日、5年生の娘が耳掃除中に、夕食のおかずを配っていた息子の腕が当たったようで、

そのはずみで、耳かきが鼓膜をブスッ!! そして、

「ギャ~~~」

という叫び声が・・・

私は一瞬何が起こったがわからなかったのですが、娘の方を見ると耳から結構な出血・・・


そうです。見事に鼓膜に穴が開いてしまいました。

病院で診てもらったら、約5mm程度の穴が開いていたようです。

幸い、聴力が落ちることもなく、今では鼓膜も修復したので一安心ですが、

本当にヒヤヒヤでした。

 ということで、我が家の教訓
 
「耳掃除 耳かき使わず 綿棒で」
 
が加わりました。
 
 

さて、庄原店では、庄原市中本町にてモデルハウスを建築中なのですが、
 
3/19.20の完成イベントに向けて、最後の追い込みに入っています。
 
 


 
リビングに設置した収納
中にはちょっとしたアイデアが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗面台です 
これから洗面ボウルが入ります
 


真ん中と右の建具はパントリー用
キッチン用品がかなり入ります










家族玄関の中にある靴箱




完成イベントまでには家具も入り、外構も完成予定です。

皆様どうぞ完成を楽しみにいていてください

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿