2016年3月17日木曜日

つれづれ日記 その3


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは。
庄原店の小夜です。
あたたかくなって、街のあちこちで水仙やチューリップの花が
咲いているのを見かけるようになりました。
いやぁ~春ですね~。

私事ですが、娘がもうすぐ卒園式を迎えます。
通っている保育所から同じ小学校に上がるお友達はおらず、
少しさみしそうですが、新しい出会いにワクワク期待もしているようです。
出会いと別れの季節。
いやぁ~春ですね~。

リファインにも素敵な春が来ました!
待ちに待った、庄原市中本町モデルハウスがいよいよグランドオープンを
迎えます!

✿ かわいいのに甘すぎない
✿ 新しいのに味わい深いレトロ感
✿ 見た目も実用性も。どちらもあなたを裏切らない

なんだかいろんなアピールポイントが浮かんできます。
30個くらいは軽く言えるかも  ^ ^ !?
そんな見どころいっぱいのアンティークスタイル モデルハウスです。

 3/19(土)、20(日)に見学会をおこないます。
両日とも10:00~16:00までOpen、皆さまのご来場をお待ちしております。
お子さまにも楽しんでいただける催し&休憩スペースを
ご用意しておりますのでご家族皆さまでお気軽にどうぞ!

最後にモデルハウスの写真を少しご紹介します。


トーンを落とした外壁に玄関ドアと窓モールが映える 

家具も照明もこだわりました!三次町の雑貨店
karico Paricoさんとのコラボです♪

このハシゴを登った先には・・・
おぉ~!すごい!
 

スタッフ一同、会場でお待ちしていまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿