2016年3月3日木曜日

つれづれ日記 その2


皆さまこんにちは、庄原店の小夜です。
寒かったり暖かかったり、インフルが流行ったり花粉が飛んだり。
体調を崩しやすい時期ですね。
そして年度末。
忙しくしてらっしゃる方も多いと思います。
元気を出して乗り切りましょうね^ ^

さてさて。
3/5(土)、6(日)は庄原店で担当させていただいた
Y様邸の新築現場見学会が開催されます。

断言します。

見どころがいっぱいです!!!!!!

塗装 → ただ塗ってあるだけではありません。
タイル → ただ貼ってあるだけではありません。
他にもいろいろ・・・あ~言いたい!

でもわたしがアーダコーダ言うより、この2日間のチャンスに
見に来ていただく方が良く分かる☆
ぜひご来場くださいませ。

もうほぼ完成していますが、ここはあえて工事中の写真を
ちょっぴり公開します^ ^

キッチンカウンター、板貼りでかわい~い♪
ん?穴開いとりますがな!詳細は現場にて!!
わくわくするような楽しいおうちです。
収納もたっぷりで、実用性も花丸◎ですよ☆
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿