2014年12月6日土曜日

もうすぐクリスマス!!


ブログをご覧のみなさんこんにちは。庄原店の宮本です。


この1週間急に寒くなりましたね。12月になったので当然といえば当然なのですが、

なにせ寒いのが大の苦手な私、朝はファンヒーターの前で丸くなって着替えている

今日この頃です。

インフルエンザも、例年より少し早く流行りだしたようなので、皆さん暖かくして、元気

に過ごしてくださいね。



ところで我が家では、妻が10月から広島市内にある某ホテルに研修に行っているの

ですが、先日子供たちと、

「母さんがどんなところで働いているのか見てみよう!!」

と妻に内緒で研修先に行ってみました。するとホテルのロビーに




こんな素敵な飾り付けが・・・

子供たちも、これを見て一気にクリスマスモードに突入!!

「サンタさんに○○を頼むけぇ」などと勝手に盛り上がっていました。

これを聞いて、我が家のサンタもそろそろ始動しなければ(涙)・・・と思った次第です。




ここで現場リポートを 

庄原市の上棟の様子です。

2月下旬の完成予定です。

 
 
三次市で行った地鎮祭です。  
 
3月末完成予定です。
 


 お施主様に喜んでいただけるよう、スタッフ一丸となって精一杯頑張ります。



そして最後に

2014年最後の見学会を行います。


12/13(土)・14(日)の2日間 庄原市・三次市にて2棟同時開催です。


庄原会場(上)は注文住宅の見学会です。こだわりポイントはズバリ屋根。

化粧垂木といぶし瓦の組み合わせは存在感抜群です。


そして三次会場(下)は当社自慢のモデルハウス。

カリフォルニアテイストの内装と家具のコーディネイトは必見!!


2棟ともこの2日間限定となりますので、是非見学にいらしてください。


皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿