2014年12月25日木曜日

カープファンの子供たち




砂古です

こないだ、家族でクリスマスプレゼントを買いに久々にダイヤモンドシティー
にいくとこんなおっきな!!ツリーがありました。

小学生の子供たちよりもこんなおっきいい~とびっくり
カープファンの私たち家族にとってとってもうれしいひと時でした

今日は、クリスマス
皆様ご家族で幸せな生活を送ってることと思います

リファインやHOCで建てさせてもらったお客様から、おうちが暖かいんよ~
とか、悩んだけど家を建ててよかった~
と喜んでくださるお客様に出会うたびに私たちスタッフも幸せをおすそわけ
オーラをいつももらっています

今年は、皆様から感謝のお言葉をいっぱい頂き、本当にしあわせな年でした
来年もその年がおくれるようにスタッフ一同がんばります


0 件のコメント:

コメントを投稿