2014年11月25日火曜日

そろそろ冬本番(><)

ブログをご覧の皆様、いつも読んで頂きありがとうございます。

だんだん寒さも本格的になってきて、雪の気配を感じながら毎日過ごしている藤原です。

って言っても冬は好きですね。スノボにソリ、コタツにみかん。楽しい事満載ですよ。ダーツも・・・

冬と言えば鍋ですね~。僕的にもつ鍋が一番好きですね。もつのプリプリコリコリ感がたまりま

せん。みなさんのおすすめは何ですか?

ところで、今年も残すところ、あと1ヶ月ですね。やり残した事は無いですか。一年が早いですね・・・

2・3ヶ月前には、暑い暑いって言っていた頃が懐かしいです。

来年の話は・・・鬼が笑うので止めておきます。。。。

話は変わるんですが、ついに来月、H.O.C、初の新築完成見学会を開催します。

12月6・7日(土・日)  場所は可部なので、広島市内に遊びに行くついでに寄って見てください。

最後に少しだけ写真を公開しちゃいます。素敵なお家に仕上がってるので実際に見にきて下さい。




H.O.C・リファインスタッフ一同、心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿