2014年11月19日水曜日

十日市中モデルハウスのイベント!!

 
こんにちは。リファインみよし中央店の正光です。最近ホント寒くなりましたね・・・
みなさん体調崩されていませんか?

11月8(土).9(日)十日市中モデルハウス・I様邸2棟同時新築見学会を開催しました。
今回はなんと!!お子様企画でクッキングをしました。
自分で焼いたお好み焼きはかなり美味しかったようですよ!
             
                     フライ返しを上手に使って!!

           
                       大きなお口でパクリ!!

 
お好み焼きの具材は自分で選んでまぜまぜ!!
 

                    形をととのえて・・・早く焼けないかなぁ♪
 
 
          両日とも沢山の子どもさんに楽しんで頂きました。
          その間ご家族様はゆっくり見学したりスタッフとの話が盛り上がった様です。
 
 
ここで雑貨にもこだわったリファインみよし中央の十日市中モデルハウスをご覧いただきましょう!
 




カリフォルニアスタイルのモデルハウスです。まだまだ見どころいっぱいです!
興味のある方は是非実際にご見学いただきたいですね!!


 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿