2015年3月12日木曜日

あたたかい!!

こんにちは!リファインみよし中央店の正光です。
今日は暖かくなりましたねぇ~。ふらふら~っとお散歩に出かけたい気分です!
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが今週末14(土).15(日)広島HOC物件の完成見学会があります。照明・クロス・建具などこだわり満載の素敵なお家に仕上がっています。興味のある方・新築検討中の方はOpen Owner's House へGO!!
 
ここで・・・・
遅くなりましたが・・・先月のリファイン・HOCお客様感謝祭に沢山のご家族にご参加頂きスタッフ一同大変喜んでおります。ありがとうございました。
ここで今回のお客様感謝祭の様子を少しお見せしましょう。
 
 
 
大人も子どもも本気になったパン食い競争!!
 
 
 
 
お客様感謝祭恒例のビンゴ大会!!
 
 
リファイン・HOCの良さを広めていただきお客様をご紹介頂いた方々への感謝の気持ちを込めて
表彰式も行いました。
限られた時間ではありましたが沢山のOB様と交流でき感謝・感謝!!です。
次回も沢山のOB様の笑顔に会えますようスタッフ一同 より一層頑張っていきますのでよろしく
お願いします。
 
 
ここで・・・
東酒屋建築中の物件紹介します。
カントリースタイルで玄関のタイルも可愛らしく、LDKに梁がついてステキ!!
新築完成見学会4月上旬予定です!お楽しみに!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿