2015年2月17日火曜日

ブログをご覧の皆さま、こんにちはみよし店の藤原です。

この間、奥さんの免許の更新に広島の免許センターに連れて行かされました。奥さんが講習して

いる間、暇つぶしにセンター内を物色していると、5階に展示コーナーみたいな所を発見!!!

楽しそうだったので、すぐ5階へ。すっると10時からオープン。。。

20分前に着いてモンモンして待っていたら、係りの人がさすがに可哀想に思ったのか10分前に開

けてくれました。

中に入ると、まず白バイ。。。


 
 
そして、小さい方。。。
そのあとは、自転車のシュミレーターで遊んでました。

他にも、車のシュミレーターとか反射神経を測る装置とかいっぱいあって大人も楽しめました。

みなさんも、免許センターに行った時に暇でしたら行ってみてください。

続いてイベントのお知らせです!!!

2月21日・22日みよし店・庄原店で2棟同時開催します。



詳しくはホームページをご覧ください。

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿