2013年5月9日木曜日

ブログを読んでくださっている皆様!!

いつもありがとうございます
先日、お客様とIKEAに行ってきました。

お客様のオンリーワンハウス!!完成しました。

IKEA家具も配置しております(^O^)

節のある床、白い壁の雰囲気にマッチしております。

そんなこんなで、現場見学会を行います。

5月11日(土) 5月12日(日)
時間は10時~4時
場所は、庄原市上原町です。

場所は、庄原市上原町です。
見学会場所目印は、みよし~方は、庄原市上原町に新しくできた、
ローソン先信号を左折したところです。
庄原からお越しの方は、東小学校前信号機、右折してください。
詳しくは、ホームページ リファインみよし中央の告知チラシご覧ください。
是非、興味のある方!!お越し下さい。
それでは、チョッピリ紹介します。
 白いキッチン×無垢パイン床このコンビは最高です。
ここに、IKEAダイニングテーブルと、ベンチ、椅子を配置してきました。
とっても可愛かったです。
配置した風景が当日見てもらえます。
ご期待下さい(*゚▽゚*)
お客様からの声で、

お客様が、どんな家になるかな!?と思っていましたが”

思った以上に可愛くて、私好みになりました。(おくさま)”

旦那さんは?と聞いてみると、
”気に入っていました、特に釣り部屋が”と言っていただけました。
嬉しいお言葉をいただきました。
あともう一つ、心がホッとするお話があります。
この家が完成しクリーニングを、お客様のお仕事柄ということもあり頼んでいました。

その、ハウスクリーニングを旦那様がされていました。
1日で終わると思っていたら、実際は2日かかってしまったそうです。
奥様、子どもさんは、お昼ご飯にと、おむすびを持ってお手伝いに行ったそうです。

雑巾をしぼって床を拭く、お父さん お母さんの背中を見て、

子供さんが、自分も手伝おうと思ったみたいです。

しかし、雑巾がありませんでした。
考えた子供さんは、お母さんの靴下を見つけました。
その靴下をバケツにつけて、雑巾代わりに使おうとしました。

その時、旦那さんが気づいて止めたそうです。
いつもは、いい子にしていないのに、掃除が終わるまで、お手伝いをしてくれたんですよ。

お手伝い好きみたいです。(^-^)と笑顔で、このエピソードを話し終えたあとに、
奥様が、家づくりのいい思い出になりました。
この話を聞けて、私自身も心がホット温かくなりました。
これからもそんな、温かい家族でいてほしいなーとおもいます(^O^)
そんな家族が、いつまでも幸せでありますように。。。

リファイン みよし 中央 寺田
 

0 件のコメント:

コメントを投稿