2013年3月13日水曜日

近況報告&イベントレポート!!

皆様!いつも読んで頂き、ありがとうございます。
リファインみよし中央店 コーディネーターの小谷です。
私の近況報告ですが
リファインのモデルハウスの新たなテーマ・デザイン・家具などを
考案するため先週4・5日の二日間東京へ出張して来ました。

写真はお邪魔させて頂いたお店です。

私は普段、図面・コーディネートの仕事をしていますが
色々なものを見たり、肌で感じ、とても良い刺激になりました。


リファインイベントレポート!

3月9・10日の二日間 庄原市七塚町で
完成見学会を開催させて頂きました。
土曜日は最高の天気で、日曜日は正反対の寒い一日でしたが
おかげさまで、総勢55組130人ご来場頂きました。
大変多くの方にご覧頂き、有難うございました。
今後もどんどんイベントさせて頂ければと思っておりますので
よろしくお願いします。

リファインNEWS!
庄原市七塚町にて、モデルハウスを2棟建築中です。
それぞれテーマとタイプの違う建物になりますので
完成まで楽しみにしておいてください。

上棟は今月下旬予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿