2013年3月10日日曜日

新築完成しました!!

ブログを楽しみにしていた方、お待たせしてすいません。

リファインみよし中央の寺田といいます。

今日ご紹介するのは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



‘南欧風+お客様がカワイイ物が好き’という思いがコラボして、

 完成した新築現場の、私の独断で(^O^)大好きな所を紹介します。



まずは  洗面所です。

ポイントは、ピンクタイルに、丸い鏡+ニッチです♫

ピンクというのは、女子の私としては、かなりぐっときました。




  



 続きまして、手作りカウンターキッチン♫

ハイカウンターにしたいという思いを、形にしました。

カウンターを床に合わせました。

どこにもない、世界にひとつだけの***可愛いハイカウンターです。

私もここで、食事をしてみたいものです!!






他にもまだまだありますがこの辺で!!

締めたいと思います。

完成した外観です。





お客様とスタッフ!!記念写真!!










0 件のコメント:

コメントを投稿