2015年6月3日水曜日

野球

こんにちは、庄原店の久山です。

この前の日曜日に、いわみスタジアムにカープの2軍戦を観戦にいってきました。
観客席から選手のまでの距離が近くて、マツダスタジアムでは味わえない

迫力を感じました、たまたま前日に2軍へ来ていた、堂林選手も近くで

しっかり見ることが出来ました。

さすがにプリンスと言うだけあって、いい男ですわ、、小さい子もネット傍で

応援してました。

試合終盤にはかつての三冠王にもなった松中選手も出てきました。
カープの最後を締めくくるのは一岡選手
しかし打たれて逆転負けでした。
試合には負けましたが、楽しい一日でした。
また、明日からがんばれそうです、皆様も暑さに気負つけて、
頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿