2015年4月25日土曜日

近況報告

近況報告!!
 
 
こんにちは。リファイン・HOC担当の籾田です。
 
先日、HOCの現場で、呉市焼山本庄の方で新築の棟上げをしました。
 
とうとう呉市にまで工事範囲が広がりました。
 
ありがたいことです。片道1時間40分くらいかかるので移動が少し大変ですが、
 
道中いろいろな発見や初めて行く地域もあるので楽しんでます。
 
棟上げの日は、芝桜がすごくきれいでした。
 


呉道路の郷原で降りてすぐのところでした。
 
 

 
棟上げは天気もよく、無事に終わることが出来ました。
 
 
そのほかにも、西風新都こころでS様邸が完成しました。
 
猫の遊び場

造り付けの洗面化粧台

キャットドア付きの扉

キャットドア

吹抜けのあるリビング
ほかにも盛りだくさんの家が完成しました。
 
お施主様も大満足していただいたので、とてもうれしく思います。
 
それと、こころの第15回住宅展示場内にHOCのモデルハウスを出展することになりました。
 
本日より5月6日まで最初のイベントがあります。
 
お時間のある方は是非見に行ってください。今までと少し違った感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿