2014年8月12日火曜日

新しいモデルハウス公開中!!

みなさん こんにちは!ブログお待たせしました。リファインみよし中央店の正光です。8月2(土)3(日)の畠敷モデルハウス2棟同時公開イベントには沢山の方にお越し頂きありがとうございました。ヴィンテージ&フレンチカントリーでテイストの違うモデルハウスを見比べることが出来 みなさんいろいろと感じてくださったようですね!ヴィンテージはお客様に引渡しとなりましたのでもう見学頂けないのが残念ですが・・・フレンチカントリーをまだ見学頂いていない方に少しだけ写真を掲載しますね。
 
                子どもが喜ぶウッドフェンス付きの広い芝生のお庭

 
ゆったりくつろぎの空間 リビング

 
お庭を見渡しながら料理のできるキッチン&ダイニング
 
 
来月9月6(土)7(日)に畠敷フレンチカントリーモデルハウス&七塚北欧モデルハウスのイベントを開催します。※人気の七塚北欧モデルハウスを見学頂けるのは今回最後です!!是非実際に観てご体感ください。お待ちしています。
 
それではみなさん 楽しいお盆をお過ごしください!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿