2014年6月3日火曜日

暑い (-_-;)  6月 


ブログをご覧の皆様、お待たせいたしました。

リファインみよし中央 寺田ですヽ(*´∀`)ノ

 
最近暑さが日に日にまし、日干し状態の私は、最近外食ばかりです。

外食といっても、お店で食べる外食ではなく、自宅庭の外で食べる食事です。

七輪でお魚を焼いたり、ウッドデッキでo(^▽^)oそ〜めんを食べたり…。

家庭菜園でできた野菜も、外で食べると気分が変わってよく食べてくれます。




 採れたて苺です。すごーく甘くて美味しかったですヽ(;▽;)ノ

少し早い 夏を満喫 花火大会でーす。 (´・ω・`)




さて、この度 リファインみよし中央店は、皆様のおかげで 3周年を迎える事となりました。

これを記念しまして、お客様感謝祭を 6/28(土) 6/29(日) 10時~4時 まで

行います。

お祭りのような、楽しいイベントを用意しておりますので、お友達などお誘いあわせのうえ

ご来場ください。

体験&試食  唐揚げ ポテト をラクッキングを使って調理します。

子どもイベント おもちゃすくい…

など…他にも楽しいイベントじゅんびしております。

是非お越しください。

会場は リファインみよし中央 店舗です。

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿