2014年2月17日月曜日

はじめまして 正光です!



こんにちは!
リファインみよし中央の正光 祐希(まさみつ ゆき)です。
11月からリファインのメンバーになりました!
みなさんどうぞよろしくおねがいします。
 
2月15日(土)16日(日)イベントには沢山の方にご来場いただきました。
十日市西ヴィンテージモデルハウス会場には・・・・なんと25組!!
ヴィンテージの良さを体感していただき ご満足頂けたと思います。
 
今回初!!木のおもちゃHANAさんに子ども達が大好きな木のおもちゃの
 協力をしていただきました。沢山のおもちゃに子どもさんは大興奮でした!!


 


お菓子つりでGET!した おみやげを持って笑顔で手を振ってくれ とても嬉しかったです。
実は私 以前は保育士をしていました。今は3人男の子を子育て奮闘中です!
大人の方がゆっくりお家をみて頂ける様いろいろ楽しい企画を考えていきますので
是非気軽にお越しくださいね。
 
次回イベント予定は・・・  3月15日(土)16日(日)    3月22日(土)23日(日) 
     
2週連続企画です!おたのしみに!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿