2014年1月20日月曜日

今年もよろしくお願いします!!

ブログをご覧の皆様、こんにちわ。。。


リファインみよし中央  藤原です。。。


今年も始まりました!!!   毎日、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか???


インフルエンザも流行していますので、流行に乗っからず、寒さもろとも吹き飛ばす!!


くらいの気持ちで、ガンバって行きたいと思っています。。。


さて、今年から広島西風新都、こころで  《HOC=ホック》  が本格始動いたしました!!!!


各イベントなども続々開催していきますので、HPをご確認下さい。。


 
 

     リファインみよし中央・庄原のHPもリニューアルしますのでそちらも見て下さい。。


リファインみよし中央・リファイン庄原・HOC・の3店舗で活動して行きますので、よろしくお願いします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿