2013年12月27日金曜日

年末!

ブログを読んでくださっている皆さま、こんにちは。
庄原店の小夜です。
今年も残すところあと僅かとなりましたね。

今日、庄原店は年末の大掃除をしました。
普段お手入れが行き届いてないところ(サッシの溝とか・・・)や、
なぜか溜まってしまう謎の書類やダンボール箱を一掃!
とてもスッキリしました。
そして雪が降りしきる中、外部倉庫の整理。
寒い!!
寒すぎる!!!
何度も心が折れかけましたが、何とか終了。
疲労困憊・・・のところにお恵みが!
「お掃除頑張ったで賞」として、宮本店長がケーキをご馳走してくれました!

ヒャッホー!!いちご様~!
宮本店長はやさしい人です。(棒読み)
元気復活!
店内の最後の仕上げをして・・・
これでもっと気持ちよくお客様をお迎えする事が出来る~♪

皆さまぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今年も大変お世話になりました。
来年もリファインをよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿