2013年8月20日火曜日

おしりが痛い

ブログをご覧の皆さん、いつもありがとうございます。

夜、暑さに我慢できなくてアイスを1日 2~3個食べてしまう、庄原店の宮本です。

でも、これを続けると間違いなくデ〇になるのと、あんまり食べすぎるとお腹が痛くなるので、

そろそろセーブしないといけないと考えている今日この頃です。


さて先週のお盆休みに、家族で府中市にある三郎の滝という所へ川遊びに行きました。

長さ30mほどの天然のウォータースライダーがあり、子供たちは大はしゃぎ。





私は岩の上から子供たちが遊ぶ姿を見ていたのですが、下に降りようとジャンプして下の岩に

着地した瞬間、バランスを崩しおしりを強打、そのまま5m転がり池にドボン、散々な目に遭い

ました。

次の日、おしりを見るとひどい青あざ。お見せできないのが残念ですが、さすがの子供たちもこ

れには同情してくれました。


ただ、川遊びをしたい方にはおススメですので、良かったら三郎の滝へ行ってみてください。

子供は喜ぶと思いますよ。でも、くれぐれも岩で転ばないよう気を付けてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿