2013年6月21日金曜日

いよいよモデルハウスOPEN!


みなさまこんにちは。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
庄原店の小夜です。
水曜日、中国新聞朝刊のチラシはご覧いただけました
でしょうか?
ついに!七塚町のモデルハウス2棟がOPEN!
明日(6/22)・あさって(6/23)の2日間、見学会を行います。

今日は会場作りと準備をしてきました。
つい先日完成したばかりの外構・・・ほほーすごい(’∀’*)
家に入ると・・・いやー、相変わらずかっこいい(’∀’*)
いろんな工夫・アイデアが詰まったリファインのモデルハウス。
2棟がそれぞれタイプの違う建物なので、
見ていて楽しいですよ♪
早くみなさまにお披露目したいです!
ご家族と、ご友人と、皆様お誘いあわせの上
お越しくださいませ!
たくさんの方々にお会いできる事を楽しみにしています。

リファインホームページのTOP、「お知らせ」にイベント情報が
掲載されています。ぜひご覧ください。

あえて写真を暗~くしています。
実物は会場で♪かっこいいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿