2016年8月9日火曜日

【地図】8/20、21に3棟同時現場見学会を行います!【来てね】


皆さまこんにちは、庄原店の小夜です。
夏本番!夏真っ盛り!
暑い毎日が続いていますね。
オリンピックも開催中ですし夜更かしされている方も
多いかもしれません^ ^
体調に気を付けて元気に参りましょう。

さてさて見出しの件。
リファインではお盆明けに3棟同時現場見学会を開催します。
会場は

◇ 三次市畠敷町のヴィンテージスタイルのおうち
◇ 安芸高田市吉田町のナチュラルスタイルの注文住宅 U様邸
◇ 庄原市中本町1丁目のアンティークスタイルのモデルハウス

です!
全部「市」が違う(・ω・ノ)ノ!
そして全部「スタイル&コンセプト」が違う(・ω・ノ)ノ!!
ドライブがてら全会場回ってみられるのも楽しいと思います。
スタンプラリーもやってますのでご家族皆さまでお気軽にどうぞ!

地図を載せておきます。

【三次市畠敷会場】
 


【安芸高田市吉田会場】
三次方面からお越しの方は、「宮の城」の信号を右折してください。
 
 
【庄原市中本町1丁目会場】


道が分からない!物件について聞きたい!
などありましたらお気軽にお電話くださいね。 

【畠敷会場・吉田会場について】 090-3630-8692
【庄原市中本町会場について】  080-5758-7650

宜しくお願い致します。


 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿