2016年4月9日土曜日

つれづれ日記 その4

 
ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
庄原店の小夜です。
すっかり春になって、桜も木によっては若葉が見え出しました。
昼は車の中が暑い!
でも夜になると肌寒い!
体調に気を付けて元気に参りましょう ^ ^


昨日のことですが、物件のお引渡しと設備の取扱説明をするために
広島市内に行ってきました。
マンションのリノベーション工事でしたが、無事完成し、
施主のI様にとても喜んでいただきました!
写真の掲載許可を頂いたので、内部をご紹介します。



      
【before】

 
  
 
     
無垢の床により雰囲気がガラッと変わりました!
設備も交換しました。あかるーい ^ ^
【before】




収納だった部分はTVボードに。
マンションの一室というのを忘れてしまいます。


明るく、あたたかみのある空間。本当に素敵な仕上がりでした。
なによりもI様の笑顔が嬉しかったです!


そして。
帰り際にこんなお手紙までいただきました。

 


う・・・うれしい・・・!
宮本と私の似顔絵まで・・・♥
もっともっと頑張らなければ!という
元気がもらえました。
このお仕事をしていて良かったと
思える瞬間でもあります。





お客様の笑顔が見たいリファインスタッフはこれからも全力で頑張って
参ります!
今年度もイベントも盛りだくさんなのでぜひチェックしてくださいね!
よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿